スポンサーサイト

--.--.--.--:--


韓国好き

2010.01.25.03:10

私の韓国好きはウォンビン始まりです。

まだ日本と韓国のわだかまりが今以上にあった時、日韓供作ドラマ「friens」ってあったの覚えていますか?

あれでズッキューン!ですよ。ハートを撃ち抜かれました(笑)。

いやぁ面食いなんです。


「冬のソナタ」の放送がある前だったと思うので、今ほど韓国語がメジャーじゃなく、『よっしゃ!!ちょっとメジャーじゃない言語を話せるようになってビックリさせてやろう!!』と決意し、勉強していたのですが…。

あれよ、あれよという間に韓国ブームが大爆発☆
あまのじゃくな私はソッコーで勉強をやめてしまいました(笑)。

でも冬ソナはきっちり見ました(爆)。
たぶん、韓国のドラマでまともに見たのは冬ソナくらいです。

なので、天国の階段もクゥオン・サンウもあまりわかりません_(._.)_
パチンコ台になったとか、クゥオン・サンウが結婚したとかくらいしか…。


衝撃的な再開はBIGBANGでした!!
MY HEAVENのMVを見たときに、G-DRAGONにズッキューンです(>_<)
だからいまはアイドル歌手にハマッてます♪

そして韓国語の勉強も再開!!

単純でイケメン好きな私でした(笑)。
スポンサーサイト

comment

Secret

東方神起!!

2010.01.26.15:39

私も便乗して東方神起ファンやってます(笑)。
なんなんですかねぇ、あの魅力は。

年齢もBIGBANGとあまり変わらないのにあの落ち着きよう(笑)
カリスマです☆

近所のスーパーでは、いつも東方神起の曲が流れていて、今日はBrake Out!が流れていて♪
もうノリノリですよo(^-^)o
あははは。


BIGBANGが若くてちょっと…なら、SHAINeeなんてダメでしょうねぇ(^^ゞ
ちょっとハマりつつあるんです、私。
かわいらしい容姿に渋い声。ダンスも最高じゃないですか!!!

おっと。
暑苦しくなりましたね(笑)。

こんにちは!

2010.01.26.14:15

ご訪問&コメントありがとうございました♪

私は3年くらい前から、、、
冬ソナがパチンコ台になってから、遅れて韓国デビューです。
最近では『花より男子』にss501のリダが出ててss501を聞き、それに便乗して東方神起です。
BIGBANGはちょっと若すぎるかな・・・?
ss501・東方神起も十分若いって?!

また訪問させて頂きますね♪

やっぱり~

2010.01.25.05:27

自分でもこんなに適当でいいのか??
ってな突貫工事やったので(笑)。

そのうちやりなおしてみます☆
ちょっとお勉強しないとね(^-^;
わからないんですよね。
あははは。

HELPとか見ながらやろうと思ったんですけど、「面倒くさいわぁ、私~」ってなって、画面確認したらカウンター出てたんで「えっ?!」とは思ってたんですけどね~(゜_゜

ちっ。
失敗かぁ。
残念賞。


あ。
もういっこのはうまくいってたでしょ??

2010.01.25.05:11

PCの方のカウンターたぶんちゃんと回ってないよ(笑)
ずっと2のままだ(笑)
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
