
--.--.--.--:--


TSUTAYAで、大量の韓流お宝ゲ ット!

2010.05.23.10:57



うひゃ~!!

TSUTAYAに、今までの、韓流の、フリーペーパーが
大量に置いてありました!!!

ほら!!




たぶん、私の携帯の画像じゃ、あまり見えないと、思いますが。。。(ノ_・。)

私の興奮具合いは、伝わってるはず(笑)。

まだ、中は読んでいませんが、表紙を眺めては、ニヤニヤしています(笑)。


BIGBANG。
SS501。
「花より男子」の、F4。
「美男(イケメン)ですね」、のメンバー。
「華麗なる遺産」、の出演者。
SHAINee。
イ・ミンホ。


などなどが、表紙を飾っていますo(^-^)o

(韓流に興味のない方、マニアックな話になって、すみません f^_^;)


昨日、どうしても出掛けなきゃいけない用事があって、ついでに、TSUTAYAに寄ったんです。

たまたま。偶然。

いやぁ。
いいタイミングで、TSUTAYAに行ったもんだ(^^)v


私、ついにツキが、まわってきたわ~\^o^/
(大袈裟 笑)

みんな!!
やったよ~( ^^)Y☆Y(^^ )


いつも、ぽち。ありがとうございます♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

韓国版 花より男子。

2010.04.11.15:39



お部屋の掃除をしていたら、こんなん出てきました♪

「TSUTAYA的 極上彼氏BOOK 極上彼氏と恋をしよう」

という、50ページほどもある冊子。
韓国版 花より男子の特集を組んでますo(^-^)o

中はこんなかんじ☆




こんな素晴らしい冊子の存在すら忘れていました_(._.)_
私としたことが。。。

最近、韓流にもあんまり興味を持ててなかったからなぁ(´Д`)
韓国版 花より男子も、まだ見てないし。。。


今、私の住んでる地域では、日本版の花より男子の再放送をやってます☆ この前は、ちょーど泣けるところで、やっぱり花より男子は、いい!!
と、あらためて思いました☆


よし!!
これを機会に、韓国版 花より男子も見よう♪


キム・ヒョンジュン、かっこいいですよねo(^-^o)(o^-^)o

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

エウル

2010.03.03.22:06


これはTSUTAYAに置いてある(TSUTAYA以外にも置いてあるかも。)フリーペーパー
「エウル ダイジェスト版」です☆

”韓国芸能プレミアム情報誌”
だそうです(ノ゜O゜)ノ

15ページ程度の冊子ですが、その名のとおり、
韓国芸能プレミアム情報、うはうはです(笑)。

もしご存じなかった方はいかがでしょうか♪

お土産♪

2010.02.27.16:50


きゃ~(>_<)

韓国のお土産もらいました!!
現地の新聞とロッテワールドのBIGBANGのカード。
この新聞、読破するのにどのくらい時間かかりますかね(笑)。
ハングル、読めるには読めるんですが…。
新聞ってどうなの(゜_゜

日本の新聞もろくすっぽ読めないのに(笑)。

いや。
そうゆう話じゃないな。
韓国土産をもらってめっちゃ嬉しかったぞ!!
という話でした。

おっぱー。
カムサハムニダ☆

今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
