
--.--.--.--:--


IRIS(アイリス)。民放吹き替え版。

2010.05.12.21:17

今、IRIS(アイリス)の吹き替え版を見ています☆
聞いています、かな(苦笑)

スカパーの、TBSチャンネルでも、見ていますが、なかなか。。。

最近の集中力では、字幕に追い付けない。。。(ノ_・。)
なので、後追いで、吹き替え版も、見ています☆


私は、吹き替え版でも、じゅうぶん満足してますよ♪
(まぁ、字幕で理解できないから、仕方ないって声も、ちらほら聞こえてきそうですが 笑)


”韓国ドラマ”に興味がない方も、是非、1度見てもらえると、嬉しいですo(^-^)o

エンディング曲は、BIGBANGの”Tell Me Good bye”です♪

テソン(D-LITE)の声、素敵!!


明日(毎週木曜22時)の、東方神起のジェジュン出演の、「素直になれなくて」も、オススメです♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

冬のソナタ

2010.04.03.13:58


今更ですが(^^ゞ
「冬のソナタ」です。

昨日、図書館で、かりてきました☆
あ。もちろん日本語ですよ!

ドラマも、見たんですけど、本で読むと、どんなかんじかなぁ?
と、興味があったので、読んでみます♪
しかも、韓国の本を読むの、始めてです。
わくわくo(^-^)o

結末がドラマと違ってたらおもしろいのになぁ☆

おっとっと。
「冬のソナタ」を読んだことある方、言ったらダメですよ!!(笑)

今日は、気持ちのいいお天気なので、庭に出て、イスに座って、のんびり読書しようと思います☆

変わってます??(笑)
ちゃんふうさんオススメの、シャレオツな読書方法改造バージョンです。

あははは。
なんのこっちゃ。


みなさん。
私の昨日の「ブログランキング荒らし」、喜んでもらえたみたいで、嬉しいです♪

ぽち返しまでしていただいて( ^^)Y☆Y(^^ )
ありがとうございました♪

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

韓国ドラマ☆IRIS(アイリス)

2010.03.15.16:47


IRIS(アイリス)は、韓国で話題沸騰のドラマ☆
韓国芸能をあまりご存じない方でも、『韓国四天王』のひとり
イ・ビョンホン主演と言えば、「おぉ!」と思ってもらえるのでは!?

しかも、私の大好きな韓国グループのBIGBANGのT.O.Pくんもメインキャストで主演♪

日本での撮影も行われたそうです☆

このISISが、スカパーのTBSチャンネルで3月から放送開始!!
こりゃ見るしかないでしょう!!

ってなもんで。
”無謀な挑戦”その2。
『テレビを見る』

クリアーできちゃったんですよ、これが。
1時間続けて見ることができましたp(^^)q
パチパチパチパチ!!

拍手、してもいいですよ(笑)。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
今日のひとこと
「七割は失敗してもかまわない」といった一種の開き直りで肩の力を抜こう。
今日のひとこと。     バックナンバー
もし興味があれば。   ぽち。
プロフィール

トーマス&フレンズ

Author:トーマス&フレンズ
アラサー女性。
九州在住。

2009年夏より、うつ病で自宅療養中。
そして、2010年4月、「うつ病」から「統合失調症」へ。
それから2010年6月、「統合失調症気分変調障害」へ。

日々、試行錯誤しながら、
闘っています。

生きがいは韓国!!
特に韓国アイドルが好き☆
なかでもBIGBANGサランヘヨ♪

服用中のお薬
(2011年04月10日現在。)
朝:セルベックス×1 メリスロン×1 ルボックス×2 デパス×1 昼:なし 夕:セロクエル×1 ルボックス×2 メリスロン×1 メイラックス(1ミリ)×2 デパス×1 夜:セロクエル×2 ロヒプノール(1ミリ)×1 レンドルミン×1 頓服:レンドルミン×1
最新記事
FC2ブログランキング
ぽち。おねがいします♪

FC2Blog Ranking

参加ランキング~
どれでも、ぽち。 おねがいします♪
おすすめサイト
ぜひ活用してくださいな♪
アフィリエイト・SEO対策
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

カテゴリ
FC2カウンター
リンク
ブロとも一覧

海外ドラマと、映画少し、猫少し

ぐーたらキッチン

Chinese Bellflower
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

掲示板(れんらく・あしあと)
最新トラックバック
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
